« ジョイファストお薦めのロードスターボディ剛性アップシステム  | トップページ | 流用、すっきやねん »

2006/06/21

NCパンダが帰還

有り難うございました、HKS開発部 Oさん、Yさん。
今日富士宮からわざわざ横浜まで足を運んでくれたんです。
そぅ、NCパンダが戻ってきたんです!
たった10日ぶりなんだけど久々に見たNC号は何故だか綺麗!
IMG_5777
洗車してくれたんだ・・・ありがと・・・
ガスも満タンだしさ、、あとオイルやTシャツも貰っちゃいました。
俺チョー感動してます、嬉しいです。HKSさん有り難う御座います。
IMG_5775
これが今回の目玉、『SLD』装着の図です。
まだ試作品なので設置場所も訳有りなのだそうですが、
俺にとってはそんな事どーだっていいのです。
HKSさんのお力添えになれた事とこうして終始親切に対応
してもらった、O氏Y氏S氏に感謝します。
今日の夜いよいよテスト敢行!
来週は富士スピードウェイへ。いざ血戦の場へ!?(笑)
Y氏、待ってるからね♪

そしてHKSの方たちはまた新たな開発の場へレクサスを
持参して出かけて行かれました・・・
別れは寂しいけど、またどこかで会えると思います。
それまで元気でいてくださいね~~

HKSさんこの度はホントにどうも有り難うございましたm(__)m
 

|

« ジョイファストお薦めのロードスターボディ剛性アップシステム  | トップページ | 流用、すっきやねん »