« また、4年後ですね | トップページ | 毎日暑いね »

2006/07/11

メーター取り付け

今日はメーター類の取付をしました。
ドロップヘッドさんでやられているステンレス3連メーター
パネルです。今回はメーター類が上で、1DINオーディオが下に
ビルトインするタイプです。また、
その逆バージョンの設定も
有るようです。価格は8,190円
IMG_6171
今回メーターはスミスの油温と水温、そして時計を取り付けました。
IMG_6178
水温はラジエターから冷やされた温度を認識できるように今回
ロアホースの所からセンサーを取りました。
本来、油温計として使うメーターなのですが、オイルブロックの
問題や、あれやこれやで一先ず油温計を水温計として
使うこととなり、そこでうまく行かないセンサーの取り出し
アダプターをワンオフで造ったのでした。

これこそ、『One&Only』なのだ♪

|

« また、4年後ですね | トップページ | 毎日暑いね »