« 修理 | トップページ | 9月最後の日、今日は中国GP予選 »

2006/09/29

結晶ヘッドカバー

NCの結晶ヘッドカバーを只今施工中です。
通常通りの赤・黒の設定となりますが、NCはご存知の
通り、ヘッドカバー上にお飾りの松田エンブレムの付いた
カバーが乗っかっているので、果たして結晶ヘッドカバーが
目立つかどうか?と言う疑問があります。
じゃ、どーしたらいいの?って事ですが、
『そげなもん、とっちゃや~ええやん』って話。ただそれだけの
話です。

出来たらまたお見せしますね!

IMG_7294

RSバケットシート只今猛烈に納期不安定中。
お待たせ致しております、お客さま・・・今しばらくお待ちの程・・・
ホントに申し訳ないです。

NB用ブルーワイドミラー
こちらもお待たせ致しております。
明日、明後日中には出来上がってくる予定ではいますが
何せこれ、シートと同じ業者なんだよね・・・・(苦笑

随時出来上がってきましたらご報告致しますので
大変ご迷惑をおかけ致しますがもうしばらくお待ちを!(>_<)







|

« 修理 | トップページ | 9月最後の日、今日は中国GP予選 »