« ホイール | トップページ | 変色に変形に変づくし »

2006/11/21

NA幌のリアスクリーンを復活させる

以前にもNA幌のリアスクリーンを綺麗にしよう!って事
で『プレクサス』をご紹介しましたが、実はやっとイギリス
からそのリアスクリーン専用の『RENOVO』って言う
クリーナーが入荷してきましたので、ご紹介しましょう。

『プレクサス』は多様性を持ち合わせた万能クリーナー
ですが、この『RENOVO・ウィンドウポリッシュ』は完全に
コンバーチブルトップ専用に開発されたクリーナー
なので、その効果にビックリすると思います。

IMG_3195
本当に小さな容器に収められています。
容量は、何と!30ml(笑
そうですね、薄-く延ばして使っても、
裏と表で2回分位かな?

だけど、それだけで滅茶苦茶、効果がアルンデス。

IMG_3172
まずこれが施工前の状態です。
このようにスクリーンが白っちゃけてる、NAロードスター多いよね...

IMG_3174
施工前には、スクリーン表面の汚れや埃を除去しておきましょう。
それから塗り塗りします。

IMG_3175
『うりゃぁぁぁぁぁーーー!』

IMG_3176
そして、裏からも『うりゃぁぁぁぁぁーーー!』(笑

IMG_3177
ある程度磨いたら、もう一度繰り返し裏表、磨き上げます。
2度同じように作業したらあとは、乾いた布で『サッ』と拭き取ると。

IMG_3186
どうですか!
綺麗になったでしょう~
助手席側と、見比べてみて下さい。
スゴクネ?

最終的にすべて施工してみました。

IMG_3197
どうですか!!
一切画像は加工してませんからね (笑

もう一度  ↓

IMG_3172
これが、施工前だよ。

これでお値段、2,940円。
ここまで甦ればこの価格、安いと思いません?
NA幌を大事にしてるオーナーさん、ホント多いんで、
是非お薦めしますぜっ

ジャ~パネット、ジャパネット~♪(笑
ま、冗談は抜きでね、









|

« ホイール | トップページ | 変色に変形に変づくし »