« 本日は晴天ナリ(ベタやな | トップページ | 実力はいかに? »

2006/11/11

エンジンO/H

リビルトエンジン換装も確かにコストパフォーマンスは
高いさ。ま、手軽さって言うのにもウケル理由の1つだし
中古で買った車ほど一度リセットさせるっていう意味ではさ、
有りだと思うんだよね。だけど、1つ言えるのは
『味・個性を出せない』って言う事。

しかぁーし!『復活』させるっていう意味ではアリだよ、
リビルトでも。

でもね、
長年連れ添ったエンジンをさ、安々と木箱に梱包して
SAYONARA
(><*)ノ~~~~~ するのも忍びないワケよ。
今まで頑張ってきてくれたエンジンさぁー、
走る楽しさを教えてくれたエンジンさぁー、
そいつがまた息吹き返して、新たなる第2ステージの
ロードを歩みだす。それって造り手にも乗り手にとっても
『ROMAN』があるのだ。

っつう事で只今BPエンジンをO/H中。
仕様は『ジムカーナ』
テーマは『精度と耐久性』♪

IMG_7856
IMG_7865
IMG_7862





















|

« 本日は晴天ナリ(ベタやな | トップページ | 実力はいかに? »