« うまーーーい! | トップページ | ちょっと御いとまして・・・ »

2007/02/21

ついに発売開始です

メールで本日連絡が来ました。
HKSさんがついにNCロードスター用のスピードリミッター
カットを今月25日に発売すると言う事です。

商品名はSLDではなく、『VAC TypeCZ』
CZとは何の略かと言いますと、
 C・・・CAN通信
 Z・・・MAZDA
という事らしいです(笑)

車両はNCロドスタ 5MT・6MT・6ATとすべてに適合。
商品の構成は下の画像のようになっております。

VACtypeCZ_set

僕がHKSさんに5速車両を持ち込んで見て頂くようになってから
早8ヶ月。富士スピードウェイにて何度かテストを繰り返しました。
それはそれは、僕にとっても想い出の品となりました(笑)

その間6速ATの開発も、長野在中の40'sメンバー様にご協力して頂き
HKS開発部のY氏とO氏の仕事に対する情熱、常にユーザー目線に
立った製品の使い勝手や、幾度も幾度もTESTを繰り返す開発部の
方の裏の現場を目の当たりにし、僕は今でもこの製品を見るたび胸が
熱くなるんだわ。

気になる価格は
ジャン!

『42,000円』

5万円は超えると思ったけど、サスガ!この辺りもユーザーの
お財布の事、考えてくれてます♪HKS!

NCユーザーの方、是非付けて下さい!
僕からも宜しくお願いします。
(あっ、勿論当店で扱ってますからね☆)





|

« うまーーーい! | トップページ | ちょっと御いとまして・・・ »