« 研修2日前 | トップページ | 明日から3日間 »

2007/03/08

開きっぱ&その他(笑

陸事へGO!

年度末だけあって予備検査場も混んでますわ。
お店からすでに10分ほど経つが、水温計が
上って来ませんね。

ラインに通す頃は適温、ファンも廻ってるし。
排ガスもOK

IMG_0070
帰ってきてから点検します。
まずはサーモ疑うでしょ?
外して見ると・・・

IMG_0068
アウチ!
寝ても冷めてもこのまんま、東国原知事はそのまんま。
通常冷えれば弁は閉じるんです。



綺麗にしましょう、大作戦♪<そんな大袈裟なものではないが

IMG_0079
ドアのアウターウェザーストリップの交換、
此処はカッチカチになってる車多いですね・・・

IMG_0087
不思議と此処を交換するだけで、車が綺麗に見えたりするんですよね。

でもね、このウェザーストリップは、窓ガラスと擦れ合ってる部品
なんで、交換して柔らかくなった事でフリクションが減り、しいては
ウインドゥレギュレーターのワイヤー保護にも繋がるんだ。
綺麗だけじゃないんだよね。

IMG_0085
ワイパーも錆び錆びでしたんで、今回交換!
やっぱ、FIN付きっしょ!









|

« 研修2日前 | トップページ | 明日から3日間 »