« 騒がしい日曜 | トップページ | 冷やす »

2007/06/12

がくちょ

昨日はあっくんとFSWに行って来ました。
富士に到着した時には完全ドライ状態だったのが・・・
数十分後にはこのありさま・・・

IMG_1462
すっかり俺は意気消沈

でもあっくんは『俺は走る』と言ってコースイン!
バシューーーー!!
水しぶきを上げながらストレートを駆け抜けるあっくん。
画像右隅に写ってる銀のフェラーリ360モデナも、コースインしたが
1周もしないままセーフティーカーに引っ張られ戻って来た。
どっかに刺さったみたいだナ
あ~あ、、、、

満足げに帰って来たあっくん。
『これは練習になる』とコメントも前向き

IMG_1464
その後は雨もやみ、急速に晴れて路面は完全ドライ
雨あがりの路面は思わぬところでグリップ抜けするから注意が
必要。OHLINS・DFVも仕様変更してサスレートも大分決まってきたけど
此処に来てタイムも頭打ちになって来たっす。
いよいよ、EXマニが欲しくなってきたな~

富士は日本GPの準備でしょう・・・
現在、あちこちに観客席を増設していますね。
しっかし、一昨日のF-1カナダGPも見どころ満載でしたよね。
アメリカGPでもスーパーアグリ、佐藤琢磨にも頑張って欲しいな~
だって表彰台立った想い出の地だもんね。

つう事で、帰りはあっくんと温泉に浸かって帰りました。
今日も車は無事だった♪

でも今日の朝、当店駐車場にてクラッシュしたっす

IMG_1478

ボディは無傷
ミラーだけ・・・・根本から吹っ飛んだ
皆さん、後退する際には左右のミラー見ましょうね (泣













|

« 騒がしい日曜 | トップページ | 冷やす »