« 10月 | トップページ | SCHROTH レーシングハーネス »

2007/11/03

筑波決戦~富士へ

腰が相変わらず悪いですが、この1週間で大分良くなった
ような?気がします。多方面からメールで励ましやお気遣い
アドヴァイス等頂き、ただただ感謝です。

まだ今年も沢山走りに行く予定ですので、今は無理しない
ように気を付けたいと思います。

さて、少し間が空いてしまいましたが、10月は2度のサーキット
走行に出かけましたので、そのレポートを。
まず上旬開催された毎年恒例の筑波決戦です。
NCパンダ号はこの1年間富士で熟成なる熟成を繰り返しました
が、タイムと言えば、大きくは変わりなしでした。

ではこの1年で何が変わったか?と言いますと

オーバードライブ製のエアインテークダクトの取り付け
インテグラル神戸製フロントロアアームピロ取り付け
スプリングレートの変更と、ショックの仕様変更
エキマニを交換
タイヤをTOYO・R1Rへ
あと筑波対策と言う事で、GTウイングと
サーキット走行では必需品のメカドックさんのNC用
高速FANリレーKIT。

結構ネタ満載でした ^^;

IMG_3320





|

« 10月 | トップページ | SCHROTH レーシングハーネス »