« 珍客 | トップページ | NB8C(後期型)用オイルバッフルキットをNA8C/NB8C(前期)に装着 »

2007/12/11

筑波帰りに

先日の筑波スーパーラップ出場のインテグラル神戸さん

そのJet’s・NC号と安藤社長が帰路、お店に寄ってくれました。


『筑波はキライや~!笑』という安藤社長ですがね、
ま~弄れる走れるチューナーで、ドライビングテクニックだって凄い!
昔からNAのN-1やチューンドカーをねじ伏せるだけあって、関西方面
の走り好きな人からも頼れる兄貴!といった感じですねぇ。

だけどそんな頼れる兄貴も、流石に前日から遠い道のりを走った後
で、筑波全開走行でしょ。
そのまんまトンボ帰りでは大変だよ。
なんで、東名高速乗るにも比較的JOYは近いので、
休んでってもらいました。

で、その間メカニックと、マシーンをじっくり観察(笑)
そして、試乗させてもらいましたYo!
感想・・・・

廻りから強い視線を感じます・・・

(神戸ナンバーなので、『この人きっと迷ってるのでわ?』と言わん
ばかりに??^^;)

いやいや、ま、それは冗談にしても、兎に角『鬼』トルクですぞ・・・
速さは2Lのほうでもありますが、それに輪をかけたようなトルク。
そうですね、B6やBPをボアアップしたようなフィーリングとでも
申しましょうか。いやはや・・・・とんでもないNCですぞ、こりゃ(笑)

先日のホットバージョン峠最強伝説では、魔王スピリッツMR-Sを
打ち破り、NCユーザーを喜ばせてくれました。
更にあの時からバージョンアップしてますからね、
次回のホットバージョンが楽しみですね~安藤さんっ!

IMG_4367
何か、こ~オーラがあるんっすよね・・・強いオーラが・・・
カッコいいです。

IMG_4366
今回エクステリアに関してはフロントのダウンフォース重視という事で
オリジナルでカナードを取り付けられてました。

IMG_4364
サイドにもストレーキを兼ねたボディサイドへ流れる空気をリアタイヤ
前方で起きる乱流を抑制させる、F-1マシンバリのディフュ-ザー!
カッコいい!

IMG_4361
GTウイングまでは要らないが、挙動の動き初めであと少しの変化を
出したい人や、あまり大きく強調していないが、結構存在感のある
ダックテールスポイラ-も中々粋じゃありませんか!!
RHT用も近日発売とのことです。

IMG_4362
JET'sエアロ横浜推進事業部、女医楽速としては、付けない訳がない。
PANDAにはフロントとサイドで武装してやろうではないか・・・
それで24日、富士に行って見よう~、はい、そーしよ~
(関係者諸君、奥さんのお許しが出ましたぞ! ^^; )

安藤社長!お疲れ様でした。
あとお土産、有り難う御座いました、いつもすみませ~~~ん m(__)m






|

« 珍客 | トップページ | NB8C(後期型)用オイルバッフルキットをNA8C/NB8C(前期)に装着 »