« 浦口水産の牡蠣 | トップページ | こんばんわ »

2008/02/22

さよならブッシュ、こんちわオバマ

何でしょう、やたら最近多いブッシュ交換。
数か月ブッシュ交換なんてしないなぁ~なんて思ってると
途端に連チャンで続いたりするので、不思議っす( 一一)

IMG_1706
ロアのボールジョイントやアッパーのボールジョイント
タイロッドもそうですが、常に可動が激しいブーツ部は酷いと
このように切れてしまってますね。

最近リクエストの多い、サスアームのシャーシブラックペイント。
IMG_5159
確かにブッシュ交換時に一緒にやれば、綺麗に隅々まで塗料が
入りますから、組み付けた時は美しいですね。

IMG_5165
でもこの時期、外気温が低いので中々乾かないんですよ(苦笑)

IMG_5162
黒と言えば、結晶ヘッドカバーのブラックの発注がありましたので
製作しました。M2-1028の結晶ヘッドカバーより目が細かくて綺麗に
仕上がってますよ。これにニーレックスさんの01復刻版
アルミフィラーキャップなど組み合わせるとカッコいいですよ!

IMG_5141




|

« 浦口水産の牡蠣 | トップページ | こんばんわ »