« 異音 | トップページ | 旨い! »

2008/07/26

horo

幌交換のNA6CE

IMG_7111
真っ白な灰になってます(笑)
レインレールも壊滅状態です。

案の定、雨漏れしてたのでしょうね・・・リアバルクヘッドパネルも
さーびさび・・・・要、部品交換デス・・・w

今や定番となったNB用幌の流用ですが、
今回は幌骨は現車(NA)の骨を生かし、それに小細工
をして装着することになってました。

が、

んが~~~

IMG_7113
骨の各部、接合部分や骨の可動部分から錆が出ており、
場所によっては穴が開いています。ヌォ~

これでは『再使用してね♡』 と言われても、やる気が起きないよ(笑

と言う事で、流石は専門店!
ま、たまたまですが・・・・(#^.^#) ラッキーーー!
NBの程度の良い幌骨があったので、お客さんに連絡。
カクカクシカジカ・・・・と。

と言う事でお値段も踏まえて、商談成立。

IMG_7114

IMG_7115
幌&幌骨、完全復活!
クロスは、えぇねぇ~~~




|

« 異音 | トップページ | 旨い! »