« コンパクトサイズ | トップページ | 残念なお知らせ »

2008/07/05

リアビューをアップグレード?

そうですよ、俺にとってはアップグレードですよ。

遂に本日装着しました、NCにNAテール。
(^O^)

IMG_6830
どうでしょうか?
あまりにも違和感が無く、普通です。

ワーワー騒ぎながら取り付けてると、隣の板金屋の
社長さんが来て、捨てゼリフ・・・

『旧車っぽいね・・・・』と

(笑)

うわっ、嬉し!!それ、その言葉欲しかった。
そうです、NCがNAになった瞬間でした。

IMG_6826
今回はテールレンズの他に、野上プロジェクトさんの
リアアンダースポイラーを取り付けました。
これも今年の軽井沢ミーティングにおいて、STAGEさんのデモカー
の装着を見て心奪われ、PANDA号にも採用してみたんです。
こちらもNC独特のあの思ったるい、リアバンパーを
スッキリ、シャープに見せます。あと空力も良さそう~ヽ(^。^)ノ


IMG_6843
どうでしょうか?

IMG_6842
どうです??

IMG_6850
こちらはNAね(笑

IMG_6849
NC










|

« コンパクトサイズ | トップページ | 残念なお知らせ »