« お知らせ | トップページ | 付けられるかな? »

2008/10/15

日光へ

紅葉シーズンで、高速道路も混んでましたが・・・
連休は山じゃなくてサーキットへ行って来ました。

IMG_7969
今回はシークレットライブ?みたいなもんでして、
ま、言うならば・・・・シークレット走行会って感じ。
マニアな有志共が集まる、ま、居酒屋走行会とでも言おうか・・・(爆

IMG_7971
今年のN-0、NA8クラスに於いての盛り上がりの立役者、
大山オート1号車を駆る『やま君』こと、山形選手。
彼も今回のこのゆる~~い走行会を肌で感じ・・・(笑
今年1年緊迫してた中で走ってたので、どーなんだろ?
この日の彼の顔見る限りでは・・・
大好きな車で走るって事が純粋に楽しい!!!って感じしてました。
ま、参加してた皆さん、そーでしたけどね♪

IMG_7980
私目も、ブレーキのテストやオイルのテストやら最終確認をして、
ほぼ完了。これでまたお客さんにも色々とフィードバック出来そうッス

今回NCパンダも、ボンネットにダクトを増設して行ったんですがね、
これがまた効果テキメンでしてね。
NCはボンネット内の排熱が要対策っすね・・・。
これで1つ、ちょっと面白い案も増えたので、オリジナルの
エアロボンネットはそれらも踏まえて開発したいな・・・
しかし、聖地『日光』はやっぱ楽しいわ!
一発やったらダメージ大きいけど・・・・(~_~;)






|

« お知らせ | トップページ | 付けられるかな? »