« 完成! | トップページ | お化粧~ »

2008/10/08

ハイパーとなり復活

クロス地(布製)の幌で好評頂いておりました、ウォータープルーフ。

しばらく欠品が続いておりましてね・・・
メーカーも一旦オーダーを取り止めてたんですが、
ここに来て更に内容もパワーアップして生まれ変わった、
その名も『ハイパーウォータープルーフ』
IMG_7929

何がハイパー?かと言うと、今まで布製幌のみの対応だったのが
ビニールレザー地の幌にも活用出来るようになった事。
これは嬉しいねぇ

強力撥水、防水剤。効果が持続する塗り込みタイプ。
お値段が少しハイパーになりまして、この度3,465円と・・・
原油高騰の影響だそうで・・・悲しーとこでハイパぁ~~

『ウォータープルーフパーフェクトセット』と言う物もご用意してます。
こちらは作業用グローブに塗布用のハケ、洗浄剤が入って
約2~3回分のセット。こちらが4,200円。

尚、こちらの製品はまだデリバリーが始まっておりません。
来週あたりに当店に入荷予定です。(^O^)/
もう少しお待ちを・・・・













|

« 完成! | トップページ | お化粧~ »