« ベアリング交換 | トップページ | HID »

2009/01/14

準備

IMG_8864
もうすぐ筑波1000でロードスターのサーキットイベント
『R1グランプリ』が開催されますね。パンダ号も参加しますので
その準備をば。

IMG_8860
前回から気になっていたアンダー対策の1つ
デフの効きを今回リセッティングしました。
あとはギア比の変更で鋭い加速を目指します。

もう一点は先日交換したフロントナックル
あのまま交換してしまうと車高が変化しますので、
前後の
バランスを取らないと行けません。
Cリング車などはちょっと面倒かも知れません。

操ったフィーリングは中々いい感じッスよ
ステアリングレスポンスは交換前よりかは良くなってますしね。
純粋に運転する悦びが増したような感じ。
しかしこれがスポーツ走行してみてどうかは・・・?ですが
内輪のグリップは上手く使えてるような気はするけどね。

あと今回ナックル変更して気になる点がまた出てきた
製品化できるように、それも合わせてテスト中です










|

« ベアリング交換 | トップページ | HID »