« 足元から | トップページ | レース用エンジン »

2009/02/24

日光へ行ったが…

昨日はお休みだったんで、日光サーキットの方へ行ってきました
今回はスポーツ走行のライセンス取得の為に行ったんですが、
見事にお客は俺一人・・・coldsweats02
講習が終わった後はコースも変わったと言うんで話のネタに
1本走ってみようか、とも思ったのですが・・・

雨も降り続いてましたし、ナーンだかその気も萎えて・・・shock
荷物も降ろさず、そのままサーキットを後にしました
帰りはお友達のお店

IMG_9585
ABITさんへ

幕張から栃木へ越されてからは、初めての奇襲攻撃car
綺麗なお店でして、気になる工具もあったので買って来ました
羽生インター降りてすぐ♪

また寄りますわーpaper



|

« 足元から | トップページ | レース用エンジン »