« 新製品のご紹介 | トップページ | 中古車情報 »

2009/03/17

第1回R&Rヤミ練ミーティング

第1回があるなら、2回があるのかsign02

昨日、富士で行われたドリフト練習会に行って参りました
IMG_9874


まず結果から申しますと…
最後の最後でクラッシュsweat01 してしまいました

被害状況は…

バンパー、エアロに傷が付き、

IMG_9917
タイロッドが曲がっただけ…sign01
ってsign03えぇsign02 実はこれが一番不安要素だったり…
そのタイロッド、
120度に曲がりましたからenter crying
IMG_9915
これはその後、何とか直した図ですが・・・
でも折れなくて良かったよ 
折れてたら帰って来らんなかったしcoldsweats01

ま、兎に角、昨日から自分に腹が立ってます…
確かに上手く走れなかった事も残念ですが、
車を傷つけたことに対し、ホントに申し訳ないことしたってsign04

自分の未熟さを改めて痛感しました。


つう事で、ドリフトは難しいです
いや、NCロードスターでドリフトが難しいのか?
でもそんな事ないだろね。

NAやNBのオーナーは、水を得た魚のように走ってたfish
カウンターも当たってるし…lovely
IMG_9882
IMG_9887
いいなぁ~
いいよなぁ~

結局NC、カウンター、当てらんなかったもんなぁ~punch

ケツ出そうとしても思うように出てくんない…し
かなり回転上げてクラッチ蹴っ飛ばすか、車速上げて
思いっきりサイド引かないと出てくんない。食っちゃうんだよね、
生半可なアクションではグリップしてまう・・・down

仮に滑ったとしてもエライ速い速度でケツが流れるんで、
カウンター当てる余裕もないし


つまりそれはドリフトではなくテールスライド
大味なテールスライド…って感じだな、ありゃw  end

真っ直ぐ来て

パキッ!ギャー!スピン!!っと言った感じが5回に3回ぐらいか?

あ~

なんて情けない…

終いにはぶつかるし…

かなり運転技術に対して自信喪失になった僕でした sweat02

そして最後にお礼と謝罪を・・・
高山の園原さん、そして積車の段取りまで考えてくれた森さん
御ふた方、有難う。凄く嬉しかったし、心強かったッス
その園原さんと、森さん、2人ともカッコいいドリ決めてました
また会えたら一緒に遊んで下さい!
ホントに有難う

あと主催のドリフト天国さんにもご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます・・・

第2回に期待!リベンジに燃える!
このままじゃ終わらさない・・・annoy


|

« 新製品のご紹介 | トップページ | 中古車情報 »