« いざ日本海へ | トップページ | Garage Life&Stageさん »

2009/04/28

洗礼

行ってきましたよぉ~STAGE運動会・間瀬

IMG_0211
夜中に出発して、数時間・・・
現地着いた時は、天気も良くなって青空も♪
奇跡が起きたと思いました。この時点でわne

20090426104749
IMG_0214
初めて来た間瀬サーキットnote

事前情報としてDVD送ってくれたり間瀬に纏わるローカル情報を
アナウンスしてくれた丸山さん。
そのお陰もあってか、おさらいをするかの様な目線でコースを望めた。
クリッピングの位置や、立ち上がり時の縁石部分など、
補足説明を丸山さんより頂き、あとは走るのみ!dash

しかし自分的にちょっとワロタのがパドックから望む、
ソックスコーナー(笑

エッチラ、オッチラと車がソックスに向かって登山するその様は、
まさに峠みてぇ(笑)そこはDVDには見れなかったな
あんな登ってんだ・・・smile

さて、そんなこんなで準備を始めてると雲行きが・・・
ポツ、ポツ、・・・・
アレレレ、降って来ちゃったrain

ドライバーズミーティングの時にはもぅ本格的に雨が降り始めて来て
ついでに風も出て来て・・・typhoon
時間が過ぎれば過ぎるほどに酷くなって、最後は横殴りの雨に暴風。
間瀬初めてでいきなり大変なコンディションを経験してしまいましたが、
最初から雨の事は考えてなかった為、溝の無いR1Rでは
無理出来ませんよ。
自走で帰らなきゃ行けないので、此処はセーブセーブ。
しっかし、バックストレート。
あれは高速S字デンナ・・・
雨は危険極まりないって(笑

此処走ると、筑波や富士が可愛く感じるよ





|

« いざ日本海へ | トップページ | Garage Life&Stageさん »