« NA8CにKONIストリ―トを♪ | トップページ | 間瀬 »

2009/04/14

遠征

今月26日、新潟へ行きます。
遠征です。凄く楽しみです。
はい、日本海間瀬サーキットで行われる、
STAGE大運動会です。
こちら方面で一緒に行ける人居たら一緒に行きませう!

遠征・・・

遠征ってサ、確かに遠征先のイベントも楽しみなんだけど、
行く道中も楽しみぢゃん♪
お薦めのサービスエリアで、あれが美味いよとか、
これが美味いよ的な情報、大歓迎ッス。
教えてちょんまげ

高速料金も安くなったしね。

先週末も名古屋から来てくれたお客さん、1,350円だって、片道。
安いね(笑
意外に空いてたって言うし。
嬉しいね(^^)/

さてっと、今日午前中、荷物が届いたよ・・
送り主は皆さんもご存じ、FIRE丸山氏♪
荷物の中身は1枚のDVD。
DVDには『間瀬サーキット 090406』とある❤
もしや!と思い、早速メディアプレイヤーにて再生ぢゃ!

はい、

そこに映っていたのは0406にコソ練をしていた
長岡軍団であり、FIRE氏のオンボード。

ん~これが実に良く撮れている。
カメラの位置、前後左右の距離間、そして臨場感。
路面のうねりから来るピッチングも見てとれるから、
余計に迫力があり、まさに自分も走っているかのよう。
グランツ以上の、これぞまさにドライビング趣味レーター。

まず開くと、3タイトルあった(笑

1茶太郎追っかけ (^^)おぉ
2茶太郎クラッシュ (*_*;なぬっ
3FIRE号VSビール監督SC号11秒バトル ヽ(^。^)ノうひょひょ

んで、問題の衝撃映像が2番
茶太郎君のクラッシュ・・・
これって田畑くんのさるさる日記の4月7日に掲載されてた

>それと、NAのAピラーとロールケージの強度テストまでも実施・・・

これの事だったのか!
最初なんの事だか分かんなかったんだけれども、
こういう事だったのか・・・っと背筋が凍る

う~~ん、恐るべし間瀬(笑
つか、間瀬はあんま良い事聞いて無いサーキットの1つだったので
実際、どーなんだろ?って感じでしたが1つ間違えると
全損ですね(笑

ここはまさに『峠』です
峠走ってた人なら、走れると言います
でも富士とか、筑波とか走ってる人は撃沈らしいです(笑
日光も確かにアップテンポなんだけど、もっと車の色々な要素が
試されるサーキットですね。

IMG_0097
まずは第一コーナー?なのかな
ブレーキングしながらシフトダウン。
最終からの立ち上がり加速次第では、ここの終速も変わってくるの
だろうね・・・

うふheart04このDVDおもろいです

続く











|

« NA8CにKONIストリ―トを♪ | トップページ | 間瀬 »