« 洗礼 | トップページ | ゴールデンウィークの営業日のお知らせ »

2009/04/29

Garage Life&Stageさん

天気が大荒れとなり、コースもパドックも危険と判断され(笑 
間瀬STAGE運動会は、残念ながら途中で中止となりました。
第1コーナーでは新たな名称が付いた?ようですが(笑 
それでも大きな事故はなく、良かったと思います。
大市民さんもこれに匹敵するぐらいの天候だったと
聞きましたが、やはり楽しみで行ってるんでね、
やはりドライに限りますね。次回に期待!

その後は場所を移し、閉会式とジャンケン大会。
全員に景品が行き届く、大盤振る舞い。
STAGE田畑さんの力だねぇ
流石です

少し後ろ髪引かれながらも、そんな間瀬を後にし、
ここからは先は2つ目のお楽しみ。
今回ご好意に甘えて、長岡の兄貴、FIRE邸に泊めて
頂く事になってたので、皆さんもご存じかと思いますが
ガレージをメインとした住まい、男の夢の場所
『GarageLife』を覗かせてもらいました。

IMG_0227
すべて細かい所にまで気配りがされており、アニキの饒舌にも力が
あり、ガレージを主とし、拘り抜いた注文住宅は素晴らしい出来
でした。ただこの規模の住宅を仮に横浜で建てた場合、土地代だけ
でもエライ騒ぎだ(笑 そんなアニキは、事細かにまだ見えぬ
俺の夢物語にメッセージを沢山投げかけてくれたのでした。
ガレージも素敵でしたが、2階の住まいの方も最高です。

そして、寝心地も良かったです(笑

その夜はチーム長岡がよく集うという居酒屋さんへGO!
此処で出てくる料理もまた美味く、新潟人はかなり舌が肥えてる
と思う。そこに集うSTAGEのお客さん達もみなええ人ばかり。
そんなみな1人1人に武勇伝もあって、この夜の宴も最後の方は
記憶が飛ぶほどでありました(笑

んで、翌日・・・

午前中までアニキの家でゆっくりさせてもらい
昼から
IMG_0237
STAGEさんへ初訪問!

IMG_0244
何か店の雰囲気そのものが、田畑さんの色そのものって感じで
そぅ、ドンキホーテの中にいるような感じかな。
色々と目に飛び込んできてさ、俺的にはすげぇ面白かった(笑

IMG_0239
STAGEオリジナルパーツも所狭しと飾られておりまして

IMG_0231
わぉ!駐車場も凄い数のロードスターが・・・
何かワクワクして来ますね。
中央の茶太郎君のロドが、痛々しい・・・

IMG_0236
耐久で活躍したマシンも飾られておりました。
戦ってる車はやはりオーラがあります!

他にも面白いものも見せてもらいましたが(笑 
ここがロードスター面白情報発信基地『RSファクトリーSTAGEさん』
でした。ここから全国に向けて田畑さんがロードスターで
楽しむ面白ネタをクリエイトしている場、
沢山のオリジナルパーツが生まれる場なんですね。
今回の185CUPと言い、一寸俺も真面目に動いてみようかなーと、
思ーてます。

元気もらえる場所、
夢もらえる場所、
それが中越・長岡でした

田畑さん・丸山さん・そして遊んでくれた寺さん、小林さん、
変態長さん、くすやん、上さん、有難う御座いました。
また行きます!

IMG_0249
(帰りに車から撮った谷川岳)










|

« 洗礼 | トップページ | ゴールデンウィークの営業日のお知らせ »