« 大奥 | トップページ | 生きられてる »

2009/06/16

悩み

昨日は日光サーキットへ行って来ました。
天候も何とか持ってくれて、終わった後に雨降って来たので
ラッキーでした。
昨日のメンバーは
IMG_0614
お馴染み、やま君(いい動きしてまっせ、このN-0マシン 最高~)
IMG_0615
お馴染み、S24さん(相変わらずキレてます)
IMG_0618
お馴染み?
いや、俺は、初でした、『なかおさん』TEAM・R-ジャンキーです。
遠方から遙々、お疲れ様でした。
当日は色々なお話、最近のトレンドネタ等、楽しいお話伺えました。
まだ話足りなかったですけど、またいつか会えると思いますん(^^)/

さて、昨日の極悪号の変更点はと言いますと・・・
IMG_0596
前回のスプリング変更によって悪い所が際立ったので、
今回はレートと自由長の変更、及びメーカーの変更を行いました。

結果、タイム的には平凡なタイム(爆)に終わりましたが
(と言っても、普通に考えたら十分速いとは思いますよ)

変更したサスフィールは、悪くはなかったんで、また次回に
繋げたいとは思うのですが・・・。
空力に頼らず、もう少しメカニカルグリップを上げて、17インチを
生かしたいと思うんですがね・・・それが中々上手く行ってません。

先ほどインテグラル神戸の安藤社長とも話してたんですが、
大きいタイヤの活かし方(喰わせ方)の難しさに、納得した所です。
まさに『悪戦苦闘』
2ステップ目に今かなりもがき苦しんでるとこで、悩んでます。
仕様にもよるけど、ある程度指標となるNA/NBより、コンマ差じゃ、
ちょっとお話になりません。

IMG_0608
昨日でいよいよタイヤも終了したッス(泣

IMG_0423
妄想は膨らむよ、何処までも(笑)
帰りは勿論、オープンエア!!
これで悩みも吹っ飛びます!って、帰りは雨でしたが


=========================
(お知らせ)
明日、伊左治はお店を留守にします
田舎のいとこが病気で他界しました

走行会、他、作業やパーツ等の御問合せはメールを送ってください
木曜日御連絡致します
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します

=========================









 

|

« 大奥 | トップページ | 生きられてる »