« 418M | トップページ | 梅雨らしい天気です »

2009/07/03

AUTO GLYM

オートグリム

皆さんも、ご存じかと思います。
英国生まれのカーケア・ケミカルブランドです。
実は昔から当店でも、取り扱いはあったのですが、(゚∇゚|||)
真面目に売って無かったので、契約書がほぼ解消されてた模様(^-^;

数ヶ月前、再契約し直し、本日商材がドッサリ入荷して来ました( ^ω^ )

Img_0871_3
最近『車を綺麗に保とう』という意識がより高まってきたのか?
綺麗なロードスターがホント増えましたね
車のメンテナンスは何も機関類だけでなく、室内外装のメンテナンス
も必要なわけで、大切な愛車ですから、たまには自分の手汚して、
ケアしてあげましょうよ。


Img_0878_1

そんなウチのすぺお号も、オートグリムでケアしています。
オートグリムには中性・アルカリ・水性・油性・アルコール・酸
など成分に応じて使用箇所や、使用方法などメンテナンス
の用途にあった製品を豊富に取りそろえてあるので、
選ぶ側からとしては、何をチョイスしていいのか分からなく
なります。(゚ー゚;
ですので、当店ではこの度、ロードスターを一周、事細かに
見渡し必要なケア剤のみ取り扱う事にしました。
なので、これは此処、此処はこれ、と言うように、お客さんにも
分かり易くしましたよ\(^o^)/


Img_0874

さて、外装・内装も勿論のこと・・・
ホイールの汚れ、パッドの落ちにくい粉等も、
クリーンホイールアロイホイルシールを使えば


Img_0872

ほら、このように目茶目茶綺麗になるんですよね( ^ω^)
サーキット走った後は、サササっとお掃除しませう!

オートグリムではその他に、アクアドライと言いまして吸水性が
非常に高く、絞り易く、耐久性(結果的にコストパフォーマンスが
高い)に優れたセーム革や、ホイルでも洗い難いナット廻りやエア
バルブ廻りなどにも素早く汚れを除去できる、ハイテック・ホイルブラシ
など、エキップメントも用意しています。

勿論当店でも在庫が御座いますので、ご一緒にお試し頂ければと
思います。

あと最近のニュースでは・・・

最高級WAX(カルナバ配合の仕上げ用)ハイ・ディ・フィニッション
を発売したみたいです。
気になるそのお値段は?

はい、

10,000円  !!(゚ロ゚屮)屮

磨きフェチな人、どうでしょうか?

基本は、ボディワークシャンプーで洗車したのち、
スーパーレジンポリッシュで磨きあげれば完璧です。
一通り揃えて見ようかな?と言う方、是非ご相談下さい














|

« 418M | トップページ | 梅雨らしい天気です »