« NAにRECARO | トップページ | 良き仲間 »

2010/05/19

FISCOライセンス更新

天気の良かった月曜日。

昨日は富士スピードウェイへ行って来た。

Yの方とか、Sな方とか、Wな方とか・・・
来ないかなぁーっと思ってたんですが、来ませんでした。

その代り今日はカラス君とお友達・・・w
目を離したスキに 危うく大事なデータロガー加えて
持ってかれるとこでしたannoy  あぶねぇーcoldsweats02 

ま、今回はライセンス更新が主な目的ですが、来るからには
走らないとね。

更新はすぐに終了up

一緒に30分無料券もくれたので、有効期限が8月だったし、
もー、今日使いきってしまおー、とゆーことで、

30分有り難く使わせてもらいましたnote

タイムはNB8・NA8のN-0のトップ集団に囲まれるほどのタイム
しか出ませんでしたがw
次へ繋がるいいデータ収集は出来たので、ま、良しとします。

しかし、前回よりナンバー無しのレーシングカーと同じ枠の
S-4というのに走れるようになった、ウチのPANDA号。

今週は耐久祭りがあるので、チョロチョロとN1マシンも
走ってましたが、EP82って速いんですなー

舐めてましたわ

ストレートでスリップ入って1コーナーで抜いたはいいんですが、
そこから2セクターまでピッタリ後ろに張りつかれ、ロックオン状態。
ひぇ~sweat01

山登りのセクションで逃げましたが、いやはや、
ヤバいヤバい。あの方たちも今週末に向けセットアップ中なので
あまり邪魔しないように走りました。

Img_4251
まだまだアンダーと格闘中・・・
タイヤはとても素直に応えてくれてるんですけどね。
次回はフロントキャンバーを見直そうかなっと。

あと、いい加減ね・・・
LFエンジンの遅さに懲り懲りしてきたな・・・
チューニングしたいッス・・・

で、

帰りはドゥエンジニアリングさんへ立ち寄りましてnote

Img_4254
行くといきなりデカイ犬が出迎えてくれたンでcoldsweats01

噛まれるかと思いました(焦った)w


Img_4256
しかし、此処はすっごく平和な環境ですね・・・
ヨコハマとは違い、時間がとてもゆっくりに感じますわ。

代表の田知本さんも今後のマツダ車のレースを盛り上げる
為にも物凄く色々と努力されていらっしゃるので、ウチら
1エントラントとしましても微力ではありますが、今後のマツダレースの
発展に少しでも協力・携わっていければいいな、っと思っております。

Img_4258
うわっ、やべっsign03
Cカーのクレイモデルやんか。(松田速度時代のものですね・・・)
野上社長、欲しいんじゃsign02(笑
つか、コレ、ヤフオク出したら結構いい値段付きそうですね。

|

« NAにRECARO | トップページ | 良き仲間 »