« 驚いたワン | トップページ | ワンデイスマイル »

2010/09/15

ロド天情報~

こんばんわ。

大分空気もヒンヤリして来ましたね。

皆さん、ロド天の準備は進んでますか?

さてすでに皆さんお気づきかもしれませんが、ロド天のエントリー
リストを掲載しております。

Bクラスのほうでは『ゆきちさん』がエントリーとなっておりますので、
(まだ掲載出来てませんが)

ご安心下さいね、ゆきちさん♪

あとSクラスの方では、1名の方がキャンセルになりました。

と言う事で、今現在Sクラスは空きが2台となっております。
まだまだ募集中ですので、宜しくお願いしますsign03

ま、Sクラスとありますが、別に
Sタイヤじゃなくてもいいですからね!

走る基準としてはタイムで判断してもらってもいいかと思います。

このメンツを見ると、ほぼ39~41秒台出す人達ばかり。
ぶっちゃけ




『速い』





でもね、
車も速いが、運ちゃんの技術レベルはそれ相応に高いですし、
廻りも見れていられる、裏を返せば『安心クラス』。

だからと言って初心者の方は入れませんが・・・・(笑

よってタイムとしてはこの3秒圏内に入って来られる方であれば
全然問題ないです。

ですからお気軽? にご参加ください(笑

Sクラス、



お待ちしておりますーhappy01








|

« 驚いたワン | トップページ | ワンデイスマイル »