« 緊急告知 | トップページ | 憂鬱 »

2010/10/10

皆さんありがとうございました

第2回ロドスタ天国も無事終わりました。

天気予報からして午前中持つかな?っと期待してましたし、
直前のレギュレーション変更で朝から熱いタイムバトルが
見れるかな?と思ってましたが、見事に裏切られ・・・

朝からウェット(がっくし)




でももしドライだったら・・・・




実はもっと恐ろしい事が発生してたのです。







それわ・・・・




ぬ、ぬぅ、ぬぁんと!!!!





計測機器の故障・・・・www 

そんな事が

あるとわ・・・

ありえねぇーっしょsweat01  orz






朝一AM9時の走行会クラスからホームストレートにある
タイムボードからタイムが表示されていない


コントロールタワーに詰め寄ると・・・

筑波のスタッフもおおわらわwww

実質、すべてのクラスの1本目は、

表示も

計測も

計時も

出来ず・・・


完全に復帰したのが2本目からでしたwww

逆に1本目の路面がドライで、2本目から降りだしてたとしたら・・・

大変な事になってたんですけど(wobbly)



それこそ、じゃんけん大会になるとこでした(爆)




ま、そんな突然なドタバタ劇もありましたが、
最後まで大きな事故もなく無事終える事が出来ました。

そして今回のゲスト大井さんの同乗走行。

抽選とはなってしまいましたが、
抽選に当たったお客さんにはとても楽しんで頂けたかと思いますし、
大井さんも頑張ってくれました。

あと各ショップさんからもとても素敵な協賛品もお持ち下さり
(豪華景品でしたー!!!)

当日の為に協力してくれたオイルメーカーやブレーキパッド
メーカー、それに各ご協賛会社の方々の多大なる御協力で、
最後のじゃんけん大会はとても盛り上がりました。

貧乏学生に高級ブレーキオイルが当たるとわ・・・
ヤフオク出さないよーに!!!(笑)

そして更にステージ田畑さんから送られた特別賞で、
『STAGE・185CUPプレイヤー』授与や、この日同乗した中で
一番印象に残った車に送られる『大井さん賞』の授与なども
ありました。





改めてここでお礼を申し上げます。



皆さん、本当にありがとうございました!!!!





そして生憎のウェットでも
『今日は楽しかったです』っと喜んで頂いたのは
主催している側としましても本当に嬉しかったです。

近日中に第2回ロド天レポートを掲載しようと思ってますので
お楽しみに。

そして、先程たぬーんさんとお別れしました。
遠い所から本当に有難う御座いました。
嬉しかったです(^^)


|

« 緊急告知 | トップページ | 憂鬱 »