« NBイノベーション | トップページ | 秋晴れの土曜 »

2010/10/02

うわ~ん

日付が変わってしまったじょ・・・

今日は10月2日

昨日10月1日に書こうとしたんですが、
やる事が一杯あり過ぎて、今んなっちゃいました(汗)

今日はSTAGEさんトコの秋の運動会かぁ~
もー1日早く言ってくれれば、協賛品送ったのに~

でもサ、天気が良い!!!って言うのが何よりの協賛品です!!!
学校の運動会は雨では中止になるけれど、クルマの運動会では
そーも行かないし

特に間瀬サーキットはロケーションも最高ですからね。
パレードランなんかは気持ちが良さそうですね。
参加者の皆さん、僕の分まで楽しんで来てください(うらめしや)

さて、そんなステージさんトコの運動会が終われば続けてロド天です。

2週連続の方々も、チラホラ・・・と
(好きね~)

さて今回ロド天の最長遠征人となる広島からの185プレイヤー、

『たぬーん氏』

当日朝はジョイ軍団と共に首都高パーキングで待ち合わせし、
当日筑波入りする予定。

イベント後も一緒に行動するので、もしかしたらその夜飲みに行くかも(笑
そんな感じのメールも進行中であったり。

そんなんで、いよいよ1週間前になっちゃったので、

(アナウンス)

本日10月2日を持ちまして、
エントリー締め切りとさせていただきます。


実はここ数週間のうちにかなりの人事異動がありまして、
かなりパニくっております・・・

なので、まだまだ来週は真面目な午前様になりそうな予感だわ

大井さんと当日のスケジュール確認でしょ
景品(各メーカーさんの協賛品・有難う御座います!!!)の準備でしょ
保険関係・ビデオ班・写真班の方々との打ち合わせでしょ、、、
やる事一杯(うへぇー)

そんな中、実はすでに第3回ロドスタ天国のプロジェクトを進めて
おったりする(イェイ)

みんな、来てくれるかな??

次回は来年、春よ!!!春

早いですよ(笑)

R1グランプリが終わったら、恐らくすぐにロド天と言った感じでしょう。
(皆様、そのつもりでお願いしますm(__)m)

今回場所はTC1000ではありません。

ずっとやりたかった場所です。

時期的に『花粉症持ち』の人は、辛いかもしれませんが(マスク持参で)

185も

ドリフトも

えっ?

ド、ドリフト~~~?????

も、

楽しめる場所です。


ここまで言えば、分かるかな・・・


詳細はまた発表します♪










|

« NBイノベーション | トップページ | 秋晴れの土曜 »