« 月曜、富士のタイスケ | トップページ | 2011・R1グランプリ »

2011/02/04

R-1グランプリ行って来ます

明日はTC1000にてMIKIプロジェクトさんが主宰する
毎年恒例のロードスターイベント、『R-1グランプリ』に参加
して来ます。


明日、ご一緒の皆様宜しくお願い致します。
そして三木さん、宜しくお願いします。


当店PANDA号はラジアルのレースクラスに参戦しますので
皆さんお手柔らかに宜しくお願いしますm(__)m

そして今回!!、スペシャルゲストとして呼ばってるドライバーがいます






































The_stig_british_international_moto

                ↑

             ザ・スティグ!!!!


























































んなぁ、わけない(笑













さて、前置きはこのくらいにしといて

PANDA号も明日の為に少し雰囲気を変えて見ました。

それが先日お話してましたGTミラーなんですけど・・・




全く速さに関係ない・・・(笑



でも



















速そうに見える!!!!














































あとイベント前にお色直しすることが、何よりも楽しいのだ。

メーカーはレース界でもお馴染みのクラフトスクエアです。
取り付けに関してですが、かなり台座製作に苦労しましたが・・・
ようやく形になりました。なので、明日正式にお披露目です

Img_6982

そして、気になる軽量度は?と言いますと

Img_6975
ノーマル、850グラム・・・それもモーター付で・・・


軽っ!!! 

Img_6977
GTミラー250グラム・・・・

と言う事で、GTミラーの勝利(当然)

で、左右交換して1㎏の軽量化(笑)













微妙~~~~~w





















でも、軽くなってる事は事実ですし、何よりもドラえもんの手から
脱せます(笑)

それに間違いなくカッコ良くなります!!!





ですんで、

製品の準備が整いましたらまたご案内しますので。
もう暫くのお待ちを!!!
でも全体像見たら、かなりヤベェーよ(ニヤリ






そしてR-1の準備その2!!!!

先日SHINBAJUNさんから頂いた
ハイビームのバルブを装着しました!!!

Img_6968_2

Img_6969

おぉ!!

明るくなりました。
光りものチューンは何故か車が新しく見えますね。

これも速さには関係御座いません。




以上(笑




では、

行って参りますm(__)m








|

« 月曜、富士のタイスケ | トップページ | 2011・R1グランプリ »