https://twitter.com/JFsajikun_ 1週間: SAJIKUNダイアリー

« お店からのお知らせ | トップページ | 武田教授 »

2011/03/18

1週間

あれから1週間経ちました

未だに戻って来ると信じている家族は黙とうはしなかったと言います

それはまだ信じてるから。

時間は掛かるのかもしれません・・・
が、それは現実として受け入れなければいけない時が
来るのかもしれません。
少しずつその覚悟は出来ているのでしょうけど。

ここ数日、色々な事を考えてました。

考える事、
負の連鎖ばかり(笑)
それでは東北地方の方達への復興に何も役に立ちませんよね。
だから僕も楽しむ事は必要だと思います。

ただ、今は少し自粛するほうがいいかも知れませんが、
自粛するのはもう少し。

タイミングがあると思います。

プロ野球はまだ早いような気がしますけどね~
(ま、賛否はあるかと思いますが)
やるなら、デイゲームで大義挙げたほうがいいのかも

ここ数日、お客さん達に力を与え、逆に力を貰ってたりします(苦笑)
実際に涙が出てしまった事もあって、お客さんに

『今日は花粉が酷いですか?』

と言われたり(笑)ナハハ


仙台のケンオートさん。(小原社長)
みんカラで日記更新されてるのを見ました。
直撃食らったあの場所で、あの笑顔。
前、向いてます


ロド天・日光

延期としてます。

昨日までは7月開催のつもりでいましたが、現状では7月ももしかして
無理かもと言う事で・・・今は様子を見ています。
もしかして中止になる可能性もあります。
あと11月開催予定でした筑波1000もまだ分かりません。

でもどんな厳しい時代になったとしても、ロドスタ天国は
絶対に開催します(断言)
大井さんも、TKくらぶ・神谷さんも準備宜しくお願いします。
なので、皆さん、諦めず楽しみに待ってて下さい。
なので、返金はしません。俺が預かっておきます(金質)笑

でも、場合によってはサーキット、変わっちゃうかもね~
そうなったら、ゴメンね。
他のサーキットなら出る意味なし!って事でしたらご連絡下さい

来週からステージさんと一緒に今回の東北大地震で被災された
方達へ送る義援金活動始めます。
何もお店に募金箱があるわけではありません。
売上の一部、(何百円かもしんないけど)を、赤十字とかに寄付しようと
田畑さんと決めました。(期間決めて)
で、そこまで出来るか分かりませんが、○○県の誰誰、と言った感じで
連名して援助したゼ!っていう事実を一緒になって共有してもらって、
実際にステージとジョイファストで領収書を切ってもらえば
疑われないだろうよ、(笑) という実態。

これをやるつもりですので、皆さんご協力お願いします。

兎に角今は消費が必要です。
消費しなければ何も生まれません(日本経済)
10人中10人が一斉に罵声を浴びせるような無駄な消費をしろ、
というのではありません。
廻りまわれば東北地方が助けられる消費をする。

AC~
AC~
毎日耳鳴りがするほど煩いですけど、日本人はあんなしつこくCM
流さなくてもそれは出来ると思います。
中には心ない人も居るでしょう。(色んな話を聞くから)

CM各社も自粛ムードですが、そろそろ動き始めないと!!!

話が反れましたが、車遊び。
廻りから見たら無駄な消費なのかも知れません。
でも、それで生活しそれが無ければ共倒れしてしまう

そういう意味においても、この業界、それも趣味性の高い私達のような
業界で生きている者も被災者となってしまうのです。


そう言う事も含めて悩んでました。
でも店は失くせません
こんな事でめげてられないです(KARA元気かも)
小さく縮こまっても、最後まで諦めませんよ。

死を覚悟で闘ってる人達もいるんですから。
もう賛美するしかありません。

結果はどうであれ、この国の国民である以上覚悟を決め、
日本復活を信じ突き進むしかないのです。
広島だって被爆してそうやって復活したのだから!(やま君談)
その広島を本拠地としてるマツダが作った魂篭ったロードスターを
皆は愛してやまないんだからね。


あ~、でも地震酔い酷いわ~
余震続いてますからねー、
皆さん用心しましょう

ま、それがストレスになっているという事実もあるがw





|

« お店からのお知らせ | トップページ | 武田教授 »