« 磨きと輝き | トップページ | 羨ましい »

2011/03/29

カーボンLSD遂に発売!!!

Img_7500
お待たせ致しました。

遂にATSからNCEC用のカーボンLSDが発売されました。
特筆すべき事としては、勿論カーボンLSDならではの扱い易さと、
静粛性はそのままにアクセル操作に対し瞬時に反応する、
高イニシャルトルク。

そしてHONDA車乗りの中で言われるボンゴファイナル(笑)を
使用する事を前提に設計されたへそ曲がり(笑)な設計。

でもそもそもこの手のパーツはそうゆうもので良いと思う。
ギア比の選定で幅が広がるので、オーナーも嬉しい限り。

勿論純正4.1ファイナルの使用も別売りのスペーサとスペーサボルト
を組み合わせれば取付が可能!

基本、ボンゴファイナル(笑)

色々と言われるカーボンLSDですが、ご興味のあるお客様は
ご相談下さい。

110206_35_0042





|

« 磨きと輝き | トップページ | 羨ましい »