« ほへ? | トップページ | 被害状況 »

2011/03/10

ロド天事務局よりインフォメーション♪

こんばんわ、ロドスタ天国事業部です

今現在のロドスタ天国空き状況を発表しときます。

ラジアルAクラス 1席
エキスパートクラス 6席
ドリフトクラス 6席

となってます。

さて、今日天気予報を見ていたら向こう一月予報が出てるんですね。

これからは周期的に天気もうつり変わり易いような事書いてありました

が、

おおむね・・・

大丈夫じゃね?

くらいの事は書いてあったので(笑)






ま、楽観的に考えてます。







ところでガソリンの値段、上がってますねぇー
軽油が凄まじく上がってるね(120円!?)
なので、心配なのは物流業界ですかね。
自ずと送料とかも今後影響してくるでしょうが、送料などに関しては
通販業務の多いお店なども影響あるかと思います。
ある程度は、運送会社もお客さん(お店側)に迷惑かけないよう
クッション敷いているとわ思いますが・・・
このままの調子だとどーなるんだか??

ま、軽油だけの話じゃなく原油の高騰は生活する上での大半の品物
に影響を与えますので、一刻も早い中東情勢の鎮静化と、日本国
民主の対応が待たれますが・・・


ンー、期待(薄)出来んわな

スマソ。。。

愚痴になってしまいましたが、そんな感じでロド天は
参加者の募集をもうちっとお待ちしておりますので(笑)
宜しくお願いします。



2日前にエキスパートクラスで、仙台のケンオートさんがエントリー
してくれました。O社長さま、有難う御座いました(☆感謝☆)
最近はR1と言い、ロド天の参加表明と言い、あっついッス(燃)
ご自身のところでも走行会開催されてたりと(SUGO&ハイランド)
積極的。ソフト面からハードまでカバーされてるンで、初心者の方々に
とっても頼れるお店なんじゃないかと思います。
仙台にも頼れるお店が出来て、東北方面のロドオーナーにとっては
嬉しいですね。
その内東北のサーキットでも185カップが開催されるかと(笑)

Img_7370

先程、ロド天トロフィーのプレート彫刻に誤りがないかチェックしました。

何かいつもより多いのは、先日もお話したように185カップで
Tクラス3名 Nクラス3名の合計6名(今までは1位のみ)表彰すること
になったので多いんでつね。

今回は間違いナッシング!!!

これでチェック項目1つ消えました(ホッ
)






|

« ほへ? | トップページ | 被害状況 »