« 馬に名を | トップページ | 募集(^^)/ »

2011/03/04

さぁ

ロドスタ天国まで1ヶ月を切りました!!!

皆さんどうです?

準備されてますかぁ~?

年度末で忙しい時期だし、まだ寒々してるので今一テンション
上がらないよぉ~って方、多いんじゃないでしょうか。

それでもお店の方は少しずつではありますが、準備に取り掛かって
おりますよ。

トロフィーもそろそろ来るかな?
ゼッケンは今回『KUMHO』です(新製品デス)
あと田畑さんから昨日電話があって、185プレイヤー賞を今回も
用意してくれる事になりました!(ヤッタ!)

そんな前回の185プレイヤー賞をゲットした西湘のトリ君。

今日お店に遊びに来てくれて、すでに秋のロド天185カップに
照準を合わせているようなニュアンス?
えぇ、キャブ持参して来て、コレ付けてほしいって(笑)
昔から憧れていたんだよね、SOLEXに
今回の日光でINJは最後かな?キャブでもNクラスですから。
まだまだ遊べそうですね(ニヤリ)

あとは、ロド天シール(NIKKOバージョン)はすでに出来上がってますし。
あっ、そだ
今回結構女子の参加者が多いのよね~(♪新風♪)
なので、最後の景品大会は『女子も喜ぶ』何かを考えたいかな、っと
思っとります。(当日お楽しみに)

あとね、今回も『大井さん賞』出しますね!
大井さんが同乗した中で、『これは印象深かった!』と思えるマシンに
渡す賞です。こちらもお楽しみに

あとは、ドリフト

ドリフトの4本目は『日光逆走』を考えてます
ま、これに関しても参加者約1名から提案ですので、実現なるかどーか
は現時点では分かりませんが、TKちゃん(笑)と一度相談してみます。
あとは当日ドリフトクラスの皆と相談かな?

そんな感じです。

ま、今回も沢山の各社ご協賛頂けるオイルメーカーさんや
ブレーキパッドメーカーさん等からの御好意で皆さんに素敵な景品が
配れると思います。

その分お店としてもイベントからイベントの間で沢山の努力を
行っているんだぎゃー!(笑)

じゃなきゃ、『ちょーだい』なんて言えませんからね!!!(笑)


何事もギブ&テイキングで御座います!(笑
)

|

« 馬に名を | トップページ | 募集(^^)/ »