« 日光さんと調整を進めています | トップページ | 祈り »

2011/04/07

ロド天日光、決定致しました!

楽しみ、いや不安?になってた皆様、
おまったせ致しました(笑)

延期しておりましたロド天日光の開催日が正式に決定しましたので、
ご報告致します。(トップページにて)

雨が降ろうと、槍が降ろうと7月9日開催しますので、
皆さん準備の方宜しくお願いします(^^)/

なお、今回はエントリーフィーより300円と500円の義援金として
今、活動中のロードスターネットワークの中で募金させて頂きたい
と思いますので、皆様のご理解・御協力のほど宜しくお願いします。

なお、当日の朝は受付窓口で募金箱を設置するつもりですので、
強制では御座いません。皆様の温かい気持ちを少し分けて頂けたら
と、思ってます。

宜しくお願いします。





|

« 日光さんと調整を進めています | トップページ | 祈り »