« 2011年3月 | トップページ | ロド天日光、決定致しました! »

2011/04/02

日光さんと調整を進めています

本日開催するはずでした、ロドスタ天国日光サーキット









あの大地震の後、僕の判断で『延期』とさせて頂きました

でも、今思えば、



『やれましたねw』



つか、



『やれてましたね・・・・』






決断が早すぎたか?
ま、そうは言っても世間からすっとまだ賛否があるかも
しれませんね。

そんな今日の日光はスポーツ走行になってました。
ライブカメラを1日中見てましたが・・・


悔しかった


そして何よりも悔しかったのは今回のイベントを楽しみにして
下さってた参加者の皆さん。。。

大井さん、TKくらぶ神谷さん、各協賛して下さったメーカーさん

そして日光サーキットさん。(&食堂のおばちゃん)

皆さんには多大なるご迷惑をおかけしました事をこの場を借りて
お詫び致します。





本当に申し訳ございませんでした。





でもあの時はとてもとても悩んだんです・・・・・

宮城県からもケンオートさんはじめ、快適さんやムラカミさんも
参加して頂く事が決まってた中で、彼らを差し置いてこの早い時期で
楽しむ事なんて出来ないでしょう、って

それに、今後いつまで続くのか?
ガソリン不足、交通手段の不透明さ、原発の恐ろしさ

なのであの状態では中止ではなく、延期にさせて頂くことしか
考えられませんでした。
勿論色々な諸先輩方の皆さんにも相談させて頂きました。

日光さんにも支払ってた契約金は返金無しと言う形で、僕も勿論了解
させて頂きました。日光さんも緊急事態ですし。






なので、仕切り直しです。






事も次第に終息し始めております

特にケンオートさん、快適さん、ムラカミさん達の無事も確認でき
彼たちの走る姿勢に励まされました。

この日の為に車の準備してきた人たちも沢山知ってます。
タイヤの賞味期限が切れる前に開催しなきゃだしね。

タイムが出る季節からは少しずれこんじゃうかもしれないけど、

日光さんとまた調整をしていますので、また近日中に
ホームページの方にてご連絡致しますので宜しくお願い致します。





|

« 2011年3月 | トップページ | ロド天日光、決定致しました! »