« はてさて | トップページ | ラジアルAクラス埋まりました、と同乗について »

2011/06/30

Aクラスから空きがでました

皆さん暑い中お疲れ様です

さて、ロド天事業部からのお知らせです。

昨日ラジアルAクラスより1台空きが出ました。

すでに1週間前なんですけど、どなたかいらっしゃいますかね?

待ってました!って方が居るといいんですけどぉ~

よろしくお願い致します



//////////////////////////////////////////////////////////////



さて、ロド天当日の話をちょこっとばかし、しておきましょう。


本来受理書の中に入れるべきだったんですが、忘れてしまいました!
(ゴメン)


それは当日皆さんが居るべき、『持ち場』で御座います。


いわば朝サーキット着いたら何処に車置けばいいの?


ってやつ、です


朝は入口の小屋付近、もしくはパドック内の小屋付近に
幸福の黄色いのぼりが立っています。(ロドスタ天国ののぼりです)


そこが受け付け場所です。


サーキット着いたら先に受理書を持って来て頂いて受付だけ
済ませちゃって下さいな。


まずはドリフトクラスの方です。

ドリフターな方は、ゲート外側入口近くに車両を停めて下さい。
詳しくはTKちゃんが誘導してくれるはず!?(笑)

何で外だよwwwって!?

いやいや、何も、ハブにしているわけではありませんよ(笑)
TKちゃんと話をしてドリフトクラスは其処でいいでしょう、と
なったわけです。

でも実際はね、すべてのタイスケが終わると其処に居た方が片付けも
急ぐことなく楽という実態もあるのです。

で、グリップクラスです。

ラジアルB、
ラジアルA、
エキスパート、
185

の皆さんはパドック内のお好きな場所に停めて下さい。

仲間同士でもいいですし、同じクラス同士でもいいでしょう。
トイレの近くでもいいし、日光食堂、の近くでもいい。
兎に角自由です。



但し、雨が降った場合は・・・




雨が降ると(雨の量にも寄るが)日光の屋根付きパドックは荷物が
びしょびしょになってしまいます。
その場合はミーティングルームの小屋やその他の小屋を開放します
から、そこに荷物を入れるようにして下さい。
(ドリフトクラスの人達も同じく)

ようはTC1000と違ってショップさんは屋根付きパドック使えますよ~
ってのは、今回ありません。

言うならば早い者勝ちと言ってしまえばそれまでですが。
皆さん譲り合いの気持ちで、そこんとこは宜しくお願いします。

また、ここで1つお願いがあります。
一部(2枠)主催者側の方で屋根付きパドックを使用させて頂きたいので
そこだけ空けておいて頂けますようよろしくお願い致します。
(そこは当日分かるようにしておきますので)

以上、詳細を先程イベントページの方に掲載しておきましたので
ご確認下さいね。


////////////////////////////////////////////////////////////////

そして最後に

大井さんとTK神谷さんです。

今回も同乗走行希望者がとても多いです。

全クラス合わせて27名
うち、ドリフトが4名です。

ドリフトはTKちゃんに任せるとして、大井さんが午前中に
同乗出来る台数を時間で考えると、16台前後が限界かもしれません。

今回の同乗はグリップもドリフトも基本同じクラス内で同乗希望者の
車で同乗させてもらいます。
間違っても他のクラスの車が割り込んでくるような事はしません。
(ただでさえ、台数カツカツだしw)

よって、今回も大井さん同乗は抽選とさせて下さい。
当日の同乗希望者はすでにこちらで把握しておりますので、
朝の受付時にくじを引いてもらう事にします。

今回は同乗が当たるくじ運とか、
豪華な景品が当たるくじ運とか、

実はくじ運が強いもん勝ちなイベントかもしんない(笑




|

« はてさて | トップページ | ラジアルAクラス埋まりました、と同乗について »