« トゥデイズ!サクラム!! | トップページ | 週末は富士チャンピオンレースですよ »

2011/06/23

ありがとうございます♪

今晩わ

ロドスタ天国事業部です。

梅雨の中休み・・・なんですけどお~

湿度が高い蒸し暑さが顔を出しますから、結構堪えますね
こまめな水分補給もそうですが、適度に体を休めるようにしましょう。
そして寝苦しい熱帯夜がここ数日続いてますが、体調管理には
十分気を付けましょうね。

さて、ロド天まであと2週間ってトコですね

エキスパートクラスも残り2台となりました。(も~半分諦めてますw)
でも本日無事先週末ECO耐を終えられた、ノガミプロジェクト様から
正式にエントリーがありました。
社長、有難う御座います。

そんな野上社長から今日荷物が届きました。

『おまけの品』って(笑













葱!!!!


じゃありません!(笑

Img_8679

ノガミプロジェクトオリジナルLEDランプ付きボールペン(大量)と
ドリンクホルダーです。


おー、コレ、何気に便利♪

社長!いつもありがとうございます。
こちらも最後のジャンケン大会で使わせて頂きます(^-^)




さて、いよいよ明日、皆さん宛てに発射しますよ!
(受理書)

家族巻きこんで、小4の娘にのりづけ(封筒)してもらってますw






|

« トゥデイズ!サクラム!! | トップページ | 週末は富士チャンピオンレースですよ »