« 今週も | トップページ | メンテナンス »

2011/06/16

着々と

こんばんわ、ロド天事業部です。

雨雨降れ降れ~もぉっと降れ~♪
なながつの分まで~ふぅってくれ~♪(byやしろ)

てな感じの替え唄どうでしょ?



って

へっ?


あ、雨の方がいいって?



んなことぁぁぁ~言わない!

今回のメンバーで雨男なんて1人も居ないんですからぁ~~

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ぁぁ、あ?????????? って、




居た(笑)
誰とは言わないけどw

でもね、ホントこんな事書いてると、マジ降りそうなのでwwww
1週間前まで天気のことぁ~書かないでおこうw


さて、


いよいよ3週間前となったロドスタ天国ではありますが
エキスパートクラス4台を除いては、今回参加して下さってます
ロードスター屋さんのお陰もあり埋めて頂ける事ができました。
本当に感謝しておりますデス(多謝)

そんなわけでエキスパートクラスのみまだ少し空きがありますが、
今週末袖ヶ浦で行われるエコ耐の後、ご機嫌の結果になった(期待)
野上社長の参加も頂けるかと思われ・・・(お待ちしてます)


まずは今週末をめどに参加受理書を随時皆さんに送らせて頂きたいと
思います。(まてってね)


はい・・・


ってな感じなんですがね、

実は本日1つ残念な事がありまして・・・・

185CUPクラスにエントリーしてくれてる西湘のトリ君が
参加できなくなりました(泣)でも仕方なか!(頑張れ試験!)

その代役としてお熱い方がまたエントリーされてこられましたのでね、
またまた185は盛り上がりそうです。

そして今回もSTAGE田畑さんからは、『185プレイヤー賞』を用意して
頂ける事になってますので(よね?笑)<前回トリ君がゲット
185でエキスパートクラスを走る田畑社長の目に止まった
『コヤツ~~』的な走りを期待しておりますよーん。

でもね、

おっほん、

くれぐれも赤旗だけは出さないよーに、
お願いしときます♪

タイスケ一杯一杯なんで・・・(汗)

さてと・・・

そんな感じでは御座いますが(笑)

今回も色々な各社メーカーさんやショップさんなどのご好意で
最後のジャンケン大会の景品も充実しております。

その中で今回、素晴らしい景品がありますよ!!!

それは何かと申しますと・・・・・















タイヤ!!!!!














KUMHO/V700 4本!!!!!!!













キターーーーーーーーーーー(オダゆーじ風)













えぇ、

そぉーなんです。


昨日お店にね、KUMHOジャパンの方が見えられましてね、
『今回のロド天参加者1名の方へその方がお使いになられてます
タイヤサイズで4本景品で出しますよ』って!

凄くないっすか?
これは争奪戦間違いなしっしょ!!!!


(てか、俺も欲しいぞwww)


ま、今回だってKUMHOタイヤさんの他にもオイルメーカーさんや
パッドメーカーさん、その他当日サプライズな協賛品なんかも
あったりするから、いつもロド天の景品大会は皆さんのお陰で
充実させてもらってるわけですけど。


てかサ、


ロードスター関連の走行会って、どこも景品大会凄くねぇっすか?

本当に有り難いことですね。

景品の内容は随時またブログの方でご紹介させて頂きますので
宜しくおねがいします。



と、言う事で!



今回皆さんにお配りするゼッケンは、KUMHOで行きますよー

Img_8443

当日は、ラララ、ララの腰フリダンスですKARAね♪









|

« 今週も | トップページ | メンテナンス »