« 入庫 | トップページ | NC大集結 »

2011/06/08

準備

こんにちわ、ロド天事業部です

さて、4月開催予定でしたロド天日光は7月に延期となり
いよいよ一月切ろうとしています。

少しずつですが準備を始めてます。

まずは受理書です。

ロド天は毎回受理書は送付していませんでした。

でも今回は、受理書をエントリーして頂いた皆さんに送ろうと
決めました。








あるブツと一緒に・・・・







っと、


そのブツとは???


えぇ、実は日光観光協会様に連絡して送って頂いてました

日光全域の観光マップ&パンフレットなんです。



何部かあるので楽しみにしててください。

と言うか



これは震災後に考えてた事です

これが果たして役に立つのかどうか?

それは分かりません。
それは皆さんの行動次第ですが(笑

ま、

一部持っておけば、あ~日光ってこんな面白そーなトコ
あったんだぁとか、サーキットばっかじゃなく今度家族恋人同士で
行ってみっかな、
とか そ、そ、仲間とツーリングもいいよね。

結構このパンフレット見てるとワクワクして来ます。

折角遠い所から皆さん来てくれるし、土曜日開催なのでちょっと
寄り道してみるのもいいかも~
あと、彼女、奥さんのご機嫌も取れるかも~

ポイント稼ぎにもお使い頂ければと(笑

そんな感じでそれら資料と一緒に当日のタイムスケジュールと
受理書入れておきますね。

当日はその受理書と引き換えで、ゼッケンと計測器お配りします
から、忘れないでくださいね。
(ドリフトクラスの皆さんはゼッケンのみ)


そんな感じで御座います。
さて、ガンバロ~
(電池切れそう・・・w)


|

« 入庫 | トップページ | NC大集結 »