« 富士の結果 | トップページ | Aクラスから空きがでました »

2011/06/29

はてさて

皆さん、ベルばらな受理書は届きましたでしょうか?

うちの子供たちや、Shibaちゃんにも手伝ってもらったお陰で
そこそこネタになったようで。。。。何よりですw

そんな受理書・・・・

静岡から参加のDr.うぐいす様より『届いてませーん』の連絡を受けました。

この暑さで郵便屋さん、配達放棄!?なんてことしないよね?
確かに送ってます!!!
でもどー探しても見つからないようであれば、再送します。
また連絡下さいね(゚ー゚) 

そんなDr.うぐいす様、受理はされておりますのでご安心を☆

さて、皆さんもうお気づきかと思うけど。
今日ロドスタ天国日光のメンバーリストが公開処刑♪

エキスパートだけ2台余ってますけど、TBNとかじゃないっすよ

ホントに空いてるんですってば(笑)

直前でも構いません。
誰か変態さんが居たらよろしくお願いします。

えぇ、変態クラスです、此処は(笑


さて、今考えてる事


それは


ロドスタ天国後ミーティング



軽井沢ミーティング前ミーティングぢゃないっすけど、
やっぱり今回沢山のロドスタ乗りがここ日光サーキット及び
日光・宇都宮周辺に集まるので、ロド天終わったあとに打ち上げ
兼ねてどっかで皆で一泊しませんかぁ?って話を、ステージ田畑さんと
詰めております。

今回ロド天は震災復興支援イベントと大義を掲げてて(主催者としてね)
少しでも栃木県にお金を落とせればと、ちっちゃな一個人の勝手な
思いですけど、そんな気持ちでいたりもします。

栃木で楽しい事させてもらった後は、栃木で御礼を。

日光観光協会様より日光の観光ガイドやお薦めの施設などが紹介
されてるパンフを受理書と一緒に送りました。でもそれはあくまでも
栃木・日光にまた観光客が戻って来てくれる事を願う勝手な思い。
皆さんにそれが行き渡った事で、と―ちゃん・か―ちゃん、じいちゃん
ばあちゃん、そしてそれが隣近所や、はたまた町内会の旅行に
繋がれば・・・っとそんな妄想まで膨らましてたりw

話が反れましたが(笑)

いずれにしましても、ロド天終わったら次の日は日曜日ッス。

日曜日なので土曜の夜は














さたでーないとふぃーばー












しましょう!

詳細が決まり次第、また発表します。












ってな事で、7月10日、お店はお休みとなりましたwwwヲイヲイ
よろしくおねがいします。



|

« 富士の結果 | トップページ | Aクラスから空きがでました »