« ロド天ミーティングとご協賛の品々のご紹介 | トップページ | アイドラーズ12時間耐久レース »

2011/07/05

ロド天後夜祭と言う名の

恐らく、どんちゃん騒ぎな飲み会、アーンド
各車載カメラの映像鑑賞とかになるでしょうけど!?

場所は日光サーキットから車で2~30分のとこいらにある
(詳しくは分からないw)
東照温泉っていう宿です。(ホームページありません)

ですので、ロド天終わりましたら皆さんで移動しましょう(^^)/

そんな、東照温泉

押さえられた部屋数は4部屋
1部屋5人が雑魚寝出来るというので、合計20人
今のところすでに15人がエントリーしてくれてますので
残りが5人となってます。

土曜日走って、此処で休んだら日曜日ゆっくり帰ってもいいですよね。

チェックアウトも午前11時というので嬉しいですね。

残り少ないですがご希望の方いらっしゃいましたら、
お店の方までメール下さい
(早い者順になっちゃいますが)
よろしくお願いします


|

« ロド天ミーティングとご協賛の品々のご紹介 | トップページ | アイドラーズ12時間耐久レース »