« ドキドキ | トップページ | 皆さんありがとうございました!!!! »

2011/07/08

これが最後の連絡事項となります

皆さん、こんにちわ!!!
ロド天事業部です。

さて、いよいよ明日となりましたね。

車の準備も万端ですか?
天気もなんだかいい方向に行ってるような、行ってないような!?
ま、大雪が降らない限りw 開催しますので、
よろしくお願いします(笑)

さて、先程はデ―ライツ・大井さんトコ行って来ました。

何しに行って来たかと言うと前回もお出しした

『大井さん賞』を頂いて来たんです~ o(*^▽^*)o

大井さん賞!

これは一体何!?と言うと、大井さんが決める賞(笑)

何を対象に!?

前回の筑波ン時は同乗した車の評価を対象に決めさせて
頂いた賞なんですが、今回はドリフトもあるので。

どうするかは?明日大井さんと相談して勝手に決めようと
思ってます(笑)

ま、そういう賞もあるよ!っていうご紹介と、
明日はロドスタ天国事務局からも特別賞を出します。
こちらはジャンケン大会でゲットして下さいね。
のどごしイイ、冷やして最高な冷たいお飲物です♪




さて、これでホントに最後の連絡事項になりますかね。




お伝えしたい事、それが当日のPIT割りです。

実はロド天イベントページの方で、すでにドリフト以外の
クラスは当日どこでも関係なく車停めてOKとお話したのですが、
すみませんここで1つ訂正させて下さい。

今回
パドック中央の屋根付きピットブース9ブース
ショップさん優先でお貸しします。

よってショップさんは此処に停めるようにして下さい。

当日はショップさん名を明記しておきます。

①大山オート様
②RSファクトリーSTAGE様
③ケンオート様
④ノガミプロジェクト様
⑤MikiProject様
⑥アクティブ様
⑦夢工房様
⑧ジェットストリーム様
⑨ヒライジドウシャ様


ショップエリア図


Nikko2




なお、日光は9ブースあるうち使えるのが2台まで。

ギツギツに並べれば18台は行けますが・・・・

ま、其処はうまい事仲良くやってもらえますか?(笑)



もう一つお願いm(__)m



なんだよ!まだあんのか!! って言わないで(アハッ)



ブース前のホームストレート側はスーパーアタックの時に2列に
並べる為のスペースとして使用しますので、ショップの皆さまには
横一列で整列してもらえるようお願い致します。

(此処は厳守でお願いします スタッフが指示出しますので)


一緒に来たお客さんとは2台以上の場合、離れ離れになってしまい
まずが、そこはゴメンなさい。宜しくお願いします。



そんなとこかな―――


はい、



それでは明日、



皆さん朝早いけど・・・・



日光サーキットでお会いしましょうね!!!



お待ちしております




(o^-^o)ワクワク
















|

« ドキドキ | トップページ | 皆さんありがとうございました!!!! »