« ラジアルAクラス埋まりました、と同乗について | トップページ | ロド天ミーティングとご協賛の品々のご紹介 »

2011/07/02

スーパーアタックについて

こんばんわ!

ロド天事業部です。

さて、本日ロド天スタッフミーティング第1弾が行われました。

そこで決まったことをご報告致します。

前回のロド天2・TC1000においては、午前1本目からのタイムが
表彰されるタイムと認定されました。

しかし、今回のロド天日光については午前・午後で路面の
コンディションがどうあれ、予定通り午後から行われる
2本のスーパーアタックが最終的な表彰タイムとされますので、
よろしくお願いします。


また、タイムスケジュールの方で最後4本目の時間割に誤りがありました。

タイスケは各クラス25分になってましたが、正式には20分の誤りです。

大変申し訳ございませんでした





|

« ラジアルAクラス埋まりました、と同乗について | トップページ | ロド天ミーティングとご協賛の品々のご紹介 »