« 彼女のカレラ第241話 遂に完結!!! | トップページ | ドキドキ »

2011/07/06

う~んど~しよ。。。悩む

いよいよロド天まで、あと3日!!!

皆さん心の準備もOK牧場ですか?

天気が超~微妙~ではありますが(笑うしかない)
もうこればかりは、『祈り』 あるのみです。

北から西からと遠路遥々お越しになる皆さんは、
道中本当に気を付けて来て下さいよお。。。

大雨警報とかも出てるみたいだしさ。。。(汗)

よくお越しくださいました!!って
あったかい気持ちでお待ちしてますからねー!ヽ(´▽`)/



さて、そんな本日はデ―ライツ・
大井さんと当日の
打ち合わせをしましたよ ( ^ω^ )

『もう、雨のつもりで行くしかないね~(大井さんスマイル)』
と話す大井さん。


(そんな事いわないでぇ~( ̄Д ̄;;)


でも1日雨の場合を考えとかないといけないのは確か。

やっぱり日光は雨降ったら逃げ場所が少ないので、荷物置き場
としてミーティングルームや小屋の中など開放しますが
やはり限度ってもんがあります。

そこで主催者としては簡易テントは認めようと思います。
(ロドにテントが積んでこられればの話ですがww)

しかし、風が吹いた時等にテントが吹っ飛んで二次的災害に
ならぬよう各自、準備対策だけはしっかりとして下さい。

それが条件であればテント設営は認めますし、
もし困ってる人が居たら声を掛け合って助け合う精神が垣間見れたら
主催者としてもとても嬉しいです。

雨が降れば他にも小さな問題があるかも知れません。
その時は皆さん、是非助け合いの精神で。
日本人だからこそ持って生まれ持った『絆』の精神で、
参加者同士で気持ちを深めて行って欲しいです。

そういうところが、ほら、日本人の良さだしね!
今回のコンセプトにも通じるものがあって、ちょっといい感じだし♪




さて、


ちょいと困った、悩んでる事があります。




そ れ は 




今回沢山頂いたご協賛品で御座います。

どーやってこれだけのご協賛品を参加者の皆さんにお配り
したらいいのか!?ぶっちゃけ困惑してます。

単純にジャンケン大会でいいの!?くじ引きにするの!?
何かどれも面白みがありません。。。

これだけのお店さんやメーカーさんから頂いた貴重なご協賛品です。
どうにか上手い具合に、面白可笑しい景品の渡し方が
できないのだろうか?


悩んでます。

あと2日。

何かいい方法見つかるといいな。。。

そんな本日も、

Img_8790

Miki Project様ジェットストリーム様よりご協賛品を送って頂きました。
有難う御座いますm(__)m

ヨコハマのポケッタブルバック(これは便利だよ~!)
NA/NBそれぞれ1セットずつのセンターコンソールKIT(わお!)
ダークさん!?のサイン(落書き)入りですよお!

ハッキリ言いまして今回のロド天・・・

人によっては走行会費用、元とれちゃいますね。

実際主催者としてはやな感じです。(笑)
参加者になりたいくらいです、ホントマジ。。。
エキスパートクラス、2枠余ってます。
残念ですね(笑)
俺が走りたいくらい。
ま、そんな事は言ってられない(笑)



それよか、太平洋高気圧、もっと頑張ってくれよお


|

« 彼女のカレラ第241話 遂に完結!!! | トップページ | ドキドキ »