« これが最後の連絡事項となります | トップページ | 秋のロド天 »

2011/07/10

皆さんありがとうございました!!!!

2011年7月9日

第3回ロドスタ天国in日光サーキットは無事に終了致しました。



まずはこの場をお借りしましてこのイベントに御協力・ご協賛して
頂きました、メーカー様 ショップ様、個人の方々へ感謝の意を伝え
させて頂きたいと思います。

また最後のジャンケン大会についても、皆さまよりご提供頂けました
品物を参加者の皆さまへ熱く!お配りすることができました事も
合わせてご報告したいと思います。


本当にありがとうございました。 o(_ _)o




また、4月初旬に開催予定でしたロドスタ天国in日光サーキットは
東日本大震災によるインフラ等も踏まえ延期となり、
一時はどうしようか?とも悩みました。。。(中止も含め)

しかし無事こうして行事できたのは、昨日お集まり頂いた
日本全国の参加者の皆さまのお陰だと思っており、
また日光サーキット様の手厚いフォローのお陰だと思っております。


また、平年より12日早かったと言う梅雨明け宣言がこの日
発表されました。
心配しておりました雨は一滴も落ちることなく、とても暑い1日と
なりましたが、この過酷な状況でもスタッフ達も非常によく頑張ってくれ
僕としては協力してくれた彼ら・仲間に対し頭が下がる気持ちで
一杯です。


こうした皆さんに助けられ実現、無事に終えられた
ロドスタ天国in日光サーキット。



暑くも楽しかった日も終わり・・・・
明日からまた現実に戻って皆さんお仕事頑張って下さい。


また此処日光でお会いできる日を楽しみにしております。





Dsc_0402

Dsc_0398

(ロドスタ天国事業部より、お知らせ)

また、今回の詳細につきましてはイベントレポートと言う形で
近日中にご紹介させて頂きたいと思います。


お楽しみに。




|

« これが最後の連絡事項となります | トップページ | 秋のロド天 »