« う~んど~しよ。。。悩む | トップページ | これが最後の連絡事項となります »

2011/07/07

ドキドキ

さぁ、


ロドスタ天国in日光サーキット開催まで残すところあと2日!!


その界隈でも有名な人等がここ日光サーキットに大集結
するとなれば、盛り上がらないわけはないよね。



そんな皆さんに楽しんでもらえるのだろうか?



徐々にプレッシャーを感じて来てる(笑)



でも今回も心強いスタッフや大井さん、TKちゃんもいるので安心です。



お膳立ては出来ました!!



あとは天気だけ!!!



頑張りますんでよろしくおねがいします。









さて、1つ変更点があります。




前回ブログで書きました最後のジャンケン大会で当たる
KUMHOハイグリップタイヤ。

こちらなのですが、仮にドリフトしかやらないかたにこの
タイヤが当たった場合(笑) KUMHOタイヤさんの方からは
ドリフトで使用できるタイヤをご提供して頂けるよう主催者として
変更させて頂きました。

よってドリフトクラスの方々にはその旨ご理解願えますよう
よろしくお願い致します。グリップの方に当たればそのままです






|

« う~んど~しよ。。。悩む | トップページ | これが最後の連絡事項となります »