« いざ!祭へ | トップページ | みさこちゃん »

2011/10/14

ロド天空き状況10月14日現在

案内のほうはリアルタイムではないので、ここで
今現在のロド天空き状況をご連絡します。

①まったり走行会クラス 空き2台
②ラジアルBクラス 満席
③ラジアルAクラス 満席
④185CUPエンジョイ・ノーマルクラス 満席
⑤185CUPミドル・チューンドクラス 満席

走行会クラスの方でキャンセルが出ましたので空きが生まれました。

また今回も受理書を用意するのですが事務的な都合上
来週中には申し込みを締め切る予定です。
しかし、仮に締め切ったとしてもまだその枠に
空きがあるようであれば勿論ご参加できます。
しかし、受理書の発送や事前に発表致しますエントリー名の記載が
できなくなると思いますので、その旨よろしくお願いします。

|

« いざ!祭へ | トップページ | みさこちゃん »