« こ、こりは・・・ | トップページ | 205化に向けて »

2011/10/26

すべての参加者の皆様へ

本日すべての参加者の皆様へ受理書を発射しました。

すでに各方面では、ゲゲゲの切手で盛り上がっているようですが(笑
事務処理的な都合上で少し遅れた方へも直に届くと思われますので
少々お待ち下さい。

そんな最後の発射台に乗せた受理書は僕の思い(気持ち)を念頭に
その切手を1枚1枚じっくり貼らせて頂きましたよ。

すでに同じ切手でエントリー用紙送ってくれた人も居たっけね。
(その気持ちが大事やねん)

これ書いたら、もう分かるわね。



さてっと、ロド天まであと8日・・・
おてんとさま、当日はsunますよーに!!!(願)




ここ数日、事務局には色々な物が届き始めております。

まずはトロフィー。

Img_9562

今回は少しデザインを変えてみました。
走行会クラスと185CUPエンジョイの方以外、1~3位まで
ご用意させて頂いてます。

Img_9564

トロフィーにはレーシングのメダルが貼りつけてあります。
今までゴルフとかボーリングとか野球とかはあったんですが、
カーが無かったんですよね、カーが(笑

あと185カッププレイヤー賞ってまたあるの??>田畑さん(笑

そんなすべての参加者の皆さんへ当たるハズレ無しの豪華景品
ジャンケン大会が走行会終了後に行われるわけですが・・・
本当にいつもお世話になっておりますメーカーさんやショップさん
から大変素晴らしいお品物を頂いておりますので、ロド天当日まで
少しずつ紹介して行きたいと思います。

まずはコレ

Img_9565
ジェットストリームさんより、NB用のランナーとフェイカーをご協賛
頂きました。これはNB乗りの方にはヨダレもんかとup

そんな当日は1~3番PIT裏周辺がメーカーさんの展示ブース及び
ショッピング?ブースとなります。
そこにはジェットストリームさんの新作NBロードスターが展示される
予定。皆さん楽しみになさってて下さい。
ジェットストリームさま、ありがとうございました。

Img_9567
そして今回も、

リジカラ(スプーン)様より大盤振る舞い!!!!

リジカラがNA/NB/NCそれぞれ1セットずつに・・・
そしてリジカラTシャツ、リジカラ手拭<これ可愛いtulip 
が数十名に当たるのです。

通常当店でも普通に販売しているものが・・・ロド天の景品とわ、、、

う、羨ましすぎる・・・・sweat02

前回のKUMHOタイヤも凄かったンすけど、
これは争奪戦になるよね。。。

基本前回のロド天日光ん時もお願いしたんですが。。。。。

リジカラ当たった方にはなるべく?なりたけ?(笑
行きつけのショップさんで作業お願いしてね(はーと)と言う事に
させてもらいました。

ま、強制ではありませんが(苦笑)

やはりこれだけの物を協賛してもらうと、わりーです(笑
リジカラ(スプーン)様、本当にありがとうございました。

そして本日最後に紹介するのがコレ

Img_9569
NAKAJIMA PARTS様より、NA/NB用のオイルフィラーキャップ

秋の新作、通称『紅葉カラー』scissors

これは製品ラインナップには無いもので、今回のロド天用で
ご用意して下さいました~(感謝)とても綺麗な色です。
それに製品はとっても軽量です。

こちらも参加者の誰かに当たりますのでね、はい。
キャンギャルとジャンケンで勝って下さい。

ギャルに勝ってもギャルはお持ち帰り出来ませんよ(爆)
景品はオイルフィラーであります!(笑

っと言う事でNAKAJIMA PARTS様ありがとうございました。



あと1つ、大事な事があるので

お伝えしておきますね。


P1m

絆を深めようニッポン&ロードスターって事で、今年は
仙台にありますケンオートさんも頑張っておられます。

そこで8月に仙台ハイランドで行われた『ロードスター魂』の
記念Tシャツと記念タオルを、今回ロドスタ天国inTC1000に
置きましても、1番ピットブース周辺で販売を行いたいと思います。

こちらで売り上げたお金は仙台ハイランドの義援金として
全額寄付されますので、(筑波サーキットさんゴメンなさいw)
皆様からの温かいご支援、よろしくお願い致します。

なおこちらの『ロードスター・絆Tシャツとタオル』のセットは
3,000円です。

また当日ロド天スタッフは、この絆Tシャツを着てあちこち誘導し
飛び回っておりますので、お気軽にお声掛けください。

|

« こ、こりは・・・ | トップページ | 205化に向けて »