« 10月前半を振り返る(笑 | トップページ | シートとか幌とか~コ―ディネイツ!! »

2011/10/16

なんだか

先日の間瀬から悶々としてます(笑)

何が?って

まずは速さよりも楽しさ。

これをもっともっと追究していきたいな、っと

それで速さが伴ってくれば、それはそれで楽しいと思うし。

先日の田畑さんや丸山さんの走りを見ていたら余計にそう思えて
来たっすよ。





だから、決ーめた。

インチ落とす事にしようと !!(゚ロ゚屮)屮

タイヤサイズは205.50-16

これで少しはタイヤ代安くなるし、何よりも運転楽しくなりそう。
まずは目指す所の目標タイムは、今までのPANDA号の
17インチ持ちタイムwww
気持ちは高く行きましょう(笑)

それよか、16インチで5穴の114.3で気の利いたホイールが
無いんすけど。

でも、今日見つけちった。
これしかない(笑

明日在庫聞いてみよう・・・




|

« 10月前半を振り返る(笑 | トップページ | シートとか幌とか~コ―ディネイツ!! »