« ロドスタ天国PIT割り | トップページ | ロド天走行会クラスの人達へ~ »

2011/10/19

ロド天打ち合わせ~

田畑さん、お疲れ様でした(笑

って

いやいや、何かと男同士悩みがあるわけよ~(携帯で1時間半)



はい、

そんな今夜はワンディスマイルでお馴染みのレーシングドライバー
澤 圭太さんといよいよ目前に迫ったロド天の打ち合わせを
お店でさせてもらいましたよ。

富士のレッスンの帰り。。。

お疲れの所をわざわざ出向いてもらい本当に
ありがとうございます。
(感謝)

Img_9527
左はマネージャーのタッカ~ノさん♪

そんな打ち合わせでは当日の流れや澤さんのお仕事など、
初めに軽く説明させてもらったのですが・・・・

流石!!! そこはワンディスマイルを主宰してるだけあり、
色々なご提案を出して下さいます!!! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今回のドライビング講師、澤さん。

澤さんが主に相手してくれるお客さんは、やはり走行会クラスの
方々がメイン。
でも、参加申込書に『同乗走行希望』で〇付けてくれたラジアルB
ラジアルAの皆さんにも澤さんのドライビングアドバイスは
なるべく受けられるように頑張ってみます(笑)

そんな澤さんが今回このロド天で行ってくれる目玉!!!
それが『THE・学』だと思います。

ワンディスマイルでも行ってます、この『THE・学』がロド天で
体験出来るのはお得かと。
ドライビングのイロハや、初心者~上級者の方達にもタメになる
そんな『THE・学』がコントロールタワー2階の事務所で開催されます
ので、時間が許されるのであれば是非他のクラスの方達も
『THE・学』を体験してみてください。

あとね、スペシャルゲストで当日はMCをお願いする事にしました。
ただボヤ~っと走ってるだけではちょいと寂しいですからね。
特に185が走ってる時のMCは盛り上がるのではないかと(笑

それでは澤さん、タッカ~ノさん、当日はよろしくお願い致しまーす。

明日からの中国上海でのレース、頑張って来て下さい(^^)




|

« ロドスタ天国PIT割り | トップページ | ロド天走行会クラスの人達へ~ »