« ロド天情報~読んどいてね | トップページ | ラップホルダー »

2011/10/29

いよいよ

ロド天まであと1週間前となりました~

気になる週間予報も出ましたね(ニヤニヤ)

Photo

この予報なら安心できそうッスね!!!

なので

これからの1週間、テンションアゲupアゲupで行っちゃって下さい。

あっ、その前に、

この時期風邪でも引いて体調が悪くなり、ロド天キャンセル
なんて事にならぬよう、皆さん体調管理だけは十分気を付けて
下さいなsweat01

それだけは悲しすぎますよ・・・

って言ってもキャンセル待ちで獲物を狙うハンターもおりますので
それが一番の注意報なのかも??(笑)



さて、今日も引き続き今回のロド天の為にご協力頂けました
メーカー、ならびに有志の皆様より預からせてもらった
お品物・ご協賛品をご紹介したいと思います。

本当にありがとうございます

Img_9603
いつも大変お世話になってますMOTY'sオイルさん。
今回も沢山のご協賛品を頂きました。

今回は、 な、な、な、なんと!
燃料添加剤20本や、Tシャツ・ブルゾンなども沢山ありまして
額にしたら・・・それはそれは、相当なモンですゾ・・・


Img_9604
まだまだありますよ。

WAKO'sさんからもティッシュ箱やボールペン、携帯ストラップ

Img_9605
それにTシャツやブルゾン<これ激レアジャンパーだよ

他にもYOKOHAMAタイヤさんからはキーケース
TANIDAさんからはJURANブランドのボンピン

Img_9607
アクレさんだってブレーキフルードにTシャツが数枚m(__)m

そして今年からN1レース参戦で『富士の185CUP』と言っても
過言ではない(笑)ロードスターレースで頑張っておられます、
にゃじごん選手からも、








Img_9609
ジャ、ジャン!

魚沼産こしひかりをご提供下さいましたsign03

そんな、にゃじごん選手からの言伝はこうです。

『185CUPの方にあげて下さいね』っと。

そんな今日、STAGEの田畑さん日記読んだら、どーやら今回は
185プレイヤー賞は無いと言う事(笑
ま、1人選ぶってのは忍びないっつーか、選べないっすよねw 

なので今回こうします。

ロドスタ天国として『185プレイヤー賞』をにゃじさん提供の
このお米で僕が勝手に決めさせて頂ければと思っております。
なのでじっくり185、2クラスの走りを観察させてもらいますよー
185だけで総勢28台居ますから・・・(汗
大変ですw


そんな、185の人達だけ、卑怯だimpactpunch


なんて言う、他のクラスの方もいらっしゃるかと思います(笑


いやいや、安心して下さい。



走行会 ラジアルB  ラジアルA クラス方達の中からもお一人様に、
『ロド天〇〇〇〇賞』を最後の表彰式で
プレゼントさせてもらいます。〇〇〇〇とはまだ内緒です。
なので、楽しみにしててくださいねnote

という事で景品はまだまだあります。

これで終わりではありません(どんだけ~ 古っ)


さてこれほどまでのロド天情報、

小出しすぎて頭の整理がつかないぞ!

なんて方もいらっしゃると思います。

まだまだ走行会クラス参加の方には、

THE・学 時間(タイムスケジュール)はどーなってるのか? 
とか

同乗走行の順番はどーなってるの? 
とか、

お昼休みのショップデモカーランは誰がどのように走っていいの?
とか、

その他お話していない事もまだあったりと、

疑問質問が山ほどあると思います。

ですんで、今週中にもう一度ざっくりとまとめた話をこのブログで
告知し、最後におさらいとして当日のドライバーズミーティングを
迎えたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します





PS:

月が変わって、11月1日。

第4回ロドスタ天国inTC1000のエントリーリストを発表致しますので

お楽しみに~




|

« ロド天情報~読んどいてね | トップページ | ラップホルダー »